今天看到J-web有投稿Corner,就寫一下感想囉!

其實大部份感想在劇集播出期間已經分別幾次在推上發推給佐藤監督了。

所以就是將那些內容修改一下而已(笑)

不過這篇感想不會被登出關係,就放在這裡紀念一下好了。

以下內容是日語上手的朋友修改過後的版本XD

 

 

「家族ゲーム」は今まで一番好きなドラマです。翔さんが悪い役を演じるのを本当にずっと待ってましたから。翔さんのお芝居も上手になって、ビックリしました。ただし、細かい感情に関する演技はもうちょっと足りないような気がします。特に泣きながら話す時はちょっと硬いと思います。できれば、力を抜いて、そこから演じたほうがもっと自然になるんではないかと思います。今回の成功はチームのお陰だと思います。原作は読みましたが、今回のドラマを見て、原作よりずっと面白かったと思います。

 

ドラマの中、家族みんながそれなりに問題があって、その問題のせいで最後家族崩壊になりましたが、全作は本当に素晴らしいと思います。台本、監督さん、プロデューサーさん、スタッフさん、そしてキャストの皆様に力を合わせていただき、この素敵なドラマを楽しませていただいたことを、心から感謝しております。毎週予想外の展開になって、一時間はあっという間の感じでしたが、次週の内容がとても楽しみでした。ドラマが終わったら暫く寂しくなりますが、翔さんのこれからの作品を楽しみにしながら待っています。

 

偶にはラブストーリーを演じてみたらどうですか。あまり見たことがないので、見たいです。普段あまり感情を外に出さないようにしてる翔さんにとって、きっとまた一つ新たな挑戦になると思いますから。() よろしくお願いします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ttys 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()